パパの遊び場

二児のパパです.面倒くさがり屋です.キャンプ・服が好きです.人混みとチェーン店が嫌いです. 

【男の一生もの】大人の雨靴『Blundstone/ブランドストーンのレインブーツ』の購入レビュー 

 

こんばんは Nblogです

 

今日は不安定な天気でしたね

今も外から雨音が聞こえています

 

僕は

雨の日は 服にはあまり悩みませんが 靴には悩みます

 

撥水加工の普段履き靴では 心許ないし

ゴアテックスのアウトドアブーツは 普段着に合わせにくいし

なかなか雨の日にベストな靴は見つかりません

 

 

雨の日にもガシガシ履けて

普段着にも合わせやすく

 

尚且つ 欲を言えば

アウトドアにも フォーマルにも使える靴

 

『そんな靴ないやろ』

と言われそうですが...

 

 

 

 

 

あるんですよ笑

そいつがコレ


 

Blundstone/ブランドストーンのレインブーツ

f:id:Nblog:20210328224048j:plain

ついに買ってしまいました

 

ずーーーーーっと欲しかったんですが

梅雨まで待てませんでした

 

梅雨になると売り切れの可能性 ですよ

 

 

そして開封

f:id:Nblog:20210328224123j:plain

ん〜 さっそくかっこいい笑

 

f:id:Nblog:20210328224129j:plain

いちいちかっこいい

 

f:id:Nblog:20210328224140j:plain

ストラップを引っ張ると 履きやすいです

 

f:id:Nblog:20210328224150j:plain

機能ももちろん素晴らしいですが

 

サイドゴアのブーツって 

ビジネス味が強くて 普段履きできない靴が多いんですよね

 

 

こいつは

ビジネス場面でも使えて ワークテイストも残っている

僕にとっては 理想的で最強なヤツです

 

ちなみにサイズは

私は普段 27.5cm の靴を履くことが多いんですが

ブランドストーンの UKの9(27.0〜27.5cm) はブカブカでした

 

結局 私が購入したのは UKの8(26.5cm)

 

普段 絶対に履かないサイズですが

ジャストフィットしてます

 

購入検討中の方は 参考にしてみてください

 

 

 

コレで 雨の日も完全攻略です

 

 

ではでは〜