パパの遊び場

二児のパパです.面倒くさがり屋です.キャンプ・服が好きです.人混みとチェーン店が嫌いです. 

【レジャーシート購入検討の方必見】セリアのコスパ最強レジャーシート

 

こんばんは Nblogです

 

 

最近 子供を連れて公園に行くことが多いんですが

 

『レジャーシートを持ってくれば良かったなぁ』

 と思うことがよくあります

 

レジャーシートはかさ張るものがものが多く

常にカバンに入れておくことが 簡単ではありません

 

『常に携帯できるレジャーシートが欲しい』

 と思っていました

 

コンパクトなレジャーシート の代名詞といえばコレ⇩

マタドールのレジャーシート

 


 

これがずっと欲しかったのですが

レジャーシートに4000円出せるほど うちの稼ぎはよくありません

 

そこで探しに探したところ ついに見つけました

 

 

 

セリアのレジャーシート

f:id:Nblog:20210405215748j:plain

ベストな値段 シンプルなアースカラー

無骨なキャンプギアとも相性良さそう

 

f:id:Nblog:20210405214532j:plain

サイズも2〜4人程度は大丈夫そう

 

ハトメはありますが 留め具は別途必要です

 

まとめ

これで近所の公園を制覇していきます

セリアに行った際は 是非探してみてください

 

ではでは 〜

 

 







 

 




 

100均は色々回りましたが カラフルなものが多く

なかなか男心くすぐるものに 出会えません